ありがとうございます 感謝のブログ     Thank you Thanks blog

過去の自分、未来の自分、過去世の自分、来世の自分に送る記録の綴り    Spellings of records sent to the past self, the future self, the past life self, and the future life

<

2018-01-01から1年間の記事一覧

年越しそば はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで今年一年を過ごさせていただくことができました。 ありがとうございます。 今年も年末に年越しそば作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがとうございま…

歯ブラシの交換 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 月に一度の歯ブラシの交換をしました。 1月を迎える用意ができました。ありがとうございます。 ありがと…

1月のカレンダー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 12月のカレンダーを片づけ、少し早めですが1月のカレンダーにしました。 1月を迎える用意ができました…

洗濯槽の掃除 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 洗濯槽クリーナーを使って洗濯機の掃除をすることができました。 洗濯機が綺麗になって気分もすっきりしま…

年末年始のみかん はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 今年もみかんを届けて頂きました。 とても甘くておいしいみかんです。 年末年始にいただきます。 あり…

排水口の掃除 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 洗面所、洗濯機、お風呂場、台所の排水口の掃除をすることができました。 排水口が綺麗になって気分もすっ…

ピザ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 手作りのピザを作ることができました。 サルサソースの上で、とろりと溶けたチーズのピザをとても美味しく頂き…

チョコレートケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 チョコレートのケーキを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうござい…

2019年のカレンダー

2019年のカレンダー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 今年も2019年のカレンダーを届けて頂きました。 使いやすく、デザインもとても素敵です。 2019年を…

冬至の用意

冬至の用意 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 冬至を迎えるにあたり柚子とかぼちゃを買いました。 かぼちゃを使った夕食と ゆず湯を楽しませていただく用…

IPO初値予想(アルテリアネットワークス 4423)

IPO初値予想(アルテリアネットワークス 4423) はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日は、あいさんが勝手にIPOの初値予想をする企画です。 名付けてあい…

マジックケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 マジックケーキを作ることができました。 3層に分かれたケーキをとても美味しく頂きました。 ありが…

歯ブラシの交換 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 月に一度の歯ブラシの交換をしました。 12月を迎える用意ができました。ありがとうございます。 ありが…

ゴミ袋の購入 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ゴミ袋を30枚まとめて買いました。 これで年末年始のゴミ袋は用意できました。 少し多めにゴミがでても安…

ババロア作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 久しぶりにババロアを作ることができました。 バニラ味の手作りババロアをとても美味しく頂きました。 あ…

アイロン掛け はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日もアイロンをかけることができました。 お洋服がシャッキっと整いました。 出かける時にはすぐに袖を…

洗濯日和 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日も洗濯をしました。暖かいお天気で、乾きやすそうです。 たくさんの洗濯物を干すことができました。ありが…

冬用のスリッパ はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 冬用のスリッパを出しました。もこもこした感じでとても温かそうです。 暖かく冬を過ごすための用意がで…

12月のカレンダー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 11月のカレンダーをめくり、少し早めですが12月のカレンダーにしました。 12月を迎える用意ができまし…

お賽銭の用意 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 近々神社にお参りさせて頂く予定があるので、お賽銭の用意をさせていただきました。 日々の買い物した時の…

お月見団子

お月見団子作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 小豆を焚いてあんこを作り、お月見団子を作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがと…

とんかつ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 夕食にとんかつを作ることができました。 揚げたてのあつあつにとんかつソースをかけて とても美味しく頂…

// 掃除機掛け はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日も部屋に掃除機をかけることができました。 床が綺麗になって気分もすっきりしました。 ありがとうご…

初めてのブログ 皆様、はじめまして。あいさんと申します。 おかげさまで本日から、はてなブログをスタートさせていただくこととなりました。 ブログに挑戦するのは初めてです。どうぞよろしくお願いいたします。 はてなとはてなブログのスタッフの皆様あり…