ありがとうございます 感謝のブログ     Thank you Thanks blog

過去の自分、未来の自分、過去世の自分、来世の自分に送る記録の綴り    Spellings of records sent to the past self, the future self, the past life self, and the future life

<

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のカレンダー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 1月のカレンダーをめくり、少し早めですが2月のカレンダーにしました。 2月を迎える用意ができました。…

カレーピラフ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 カレーピラフを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがと…

リップクリーム はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 空気が乾燥しているので、リップクリームを用意しました。 こまめに塗ってひび割れを防ごうと思っていま…

掃除機掛け はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日も部屋に掃除機をかけることができました。 床が綺麗になって気分もすっきりしました。 ありがとうござ…

味噌作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 今年も手作りの味噌を作ることができました。 仕込みが終わり、後は熟成を待つだけです。 完成がとても楽しみ…

牛肉のステーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 牛肉でステーキを焼くことができました。 温かいステーキ皿に盛り付けました。 とても美味しく頂き…

苺タルトのケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 苺のタルトケーキを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 …

牛肉の回鍋肉作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 牛肉で回鍋肉を作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがと…

ちぢみ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 やまいもと米粉入りのちぢみを作ることができました。 ふわふわでした。とても美味しく頂きました。 ありが…

とんかつ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 米粉のパン粉でとんかつを作ることができました。 ついでにシシャモも揚げました。 とても美味しく頂きま…

アイロン掛け はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日もアイロンをかけることができました。 お洋服がシャッキっと整いました。 出かける時にはすぐに袖を…

ババロア作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ババロアを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがとうござい…

空を眺めて はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 空を眺めることができました。 とてもきれいな色でした。 自然のエネルギーの大きさを感じられた気がしまし…

// 資源ごみの用意 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 資源ごみの日に備えて段ボール、チラシなどを分別して紐でくくりました。 資源ごみの日にすぐに出せ…

網戸の掃除 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 網戸の掃除をすることができました。 網戸が綺麗になって気分もすっきりしました。 ありがとうございます。 …

小豆粥作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 小正月に小豆を焚いて小豆粥を作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 …

チョコレートケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 チョコレートケーキを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございま…

卵の燻製作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 卵の燻製を桜のチップで作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 あり…

お鏡開きのぜんざい作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 もち米からお餅を作り、小豆を焚いてぜんざいを作ることができました。 とても美味しく頂きまし…

「2019年の抱負」 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 2019年のあいさんのほうふはぞうきん作りです。 古くなったタオルを気が付いたときによけておいて 何…

浄水器カートリッジの交換 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 浄水器のカートリッジを交換することができました。 内蔵されているボタン電池も一緒に交換し…

きんかん はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 きんかんを買いました。 そのままいただきました。爽やかな柑橘の香りでした。 とても美味しく頂きました。 あ…

七草粥作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 七草粥を作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがとうございます…

たこ焼き作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 あつあつの焼きたてのたこ焼きを作ることができました。 湯気がほわほわでした。 とても美味しく頂きまし…

唐揚げ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 唐揚げを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがとうございます…

レアチーズケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 レアチーズケーキを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 …

三日とろろ はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 とろろいもを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがとうござい…

紅ズワイガニ はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 紅ズワイガニを買いました。 ポン酢で頂いて最後はカニ雑炊にしました。 とても美味しく頂きました。 あり…

あけましておめでとうございます はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで今年も新しい一年を迎えさせていただくことができました。 ありがとうございます。 今年も初詣に参拝させていただきました。 ありがとうございます。 ありがとうございます。…