ありがとうございます 感謝のブログ     Thank you Thanks blog

過去の自分、未来の自分、過去世の自分、来世の自分に送る記録の綴り    Spellings of records sent to the past self, the future self, the past life self, and the future life

<

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のカレンダー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 2月のカレンダーをめくり、少し早めですが2月のカレンダーにしました。 3月を迎える用意ができました。…

唐揚げ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 唐揚げを作ることができました。 とても美味しかったです。 ありがとうございます。 ありがとうございます。…

ピザ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ピザを作ることができました。 ピザの生地には少し米粉を入れています。 サルサソースはトマトを煮詰めて作り…

とんてき作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 とんてきを作ることができました。 とても美味しかったです。 ありがとうございます。 ありがとうございま…

ケーキ作り(チョコレートを乗せました) はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 スポンジケーキを作ることができました。 最近は脂肪分の高めの生クリームを使…

鳥の唐揚げ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 鳥の唐揚げを作ることができました。 とても美味しかったです。 ありがとうございます。 ありがとうござ…

焼売作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 焼売作ることができました。 シュウマイの皮も手作りしました。 とても美味しかったです。 ありがとうございま…

たこ焼き作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 たこ焼き作ることができました。 ほっかほっかで、とても美味しかったです。 ありがとうございます。 あり…

資源ごみの用意 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 資源ごみの日に備えて段ボール、チラシなどを分別して紐でくくりました。 資源ごみの日にすぐに出せるよ…

生チョコ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 生チョコ作ることができました。 ちょっと苦かったです。ビター生チョコでした。 生チョコの中に苺を入れ…

のどぐろ(アカムツ)を焼きました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 山口県産のどぐろの塩焼き作ることができました。 脂がしっかりと乗っていました。 …

ピザ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ピザを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 ありがとうございます。感…

手打ちうどん作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 手打ちうどんを作ることができました。 麺から作りました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうご…

ポンカン はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 今年もポンカンを届けて頂きました。 とても甘くておいしいポンカンです。 ありがとうございます。 ありがとう…

油淋鶏(ユー リン チー)作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 油淋鶏(ユー リン チー)を作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとう…

赤足えびの天丼作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 国産の新鮮な天然赤足えびで天丼を作ることができました。 赤足えびは甘味があってとても美味しかっ…

お風呂のカビ取り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 お風呂のカビ取りをすることができました。 早めにカビキラーを使うと落ちやすいです。 お風呂が綺麗…

ロールキャベツ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ロールキャベツを作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうございます。 あり…

節分の恵方巻作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 恵方巻を作ることができました。 節分の鰯も焼きました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうござ…

初午のいなり寿司作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 お揚げさんを煮ていなり寿司を作ることができました。 とても美味しく頂きました。 ありがとうご…

歯ブラシの交換 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 月に一度の歯ブラシの交換をしました。 2月を迎える用意ができました。ありがとうございます。 ありがと…