ありがとうございます 感謝のブログ     Thank you Thanks blog

過去の自分、未来の自分、過去世の自分、来世の自分に送る記録の綴り    Spellings of records sent to the past self, the future self, the past life self, and the future life

<

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月のカレンダー August 2019 Calendar

2019年8月のカレンダー August 2019 Calendar はい。こんにちは。あいさんです。Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとう…

牛丼 beef bowl

牛丼作り Beef bowl making はい。こんにちは。あいさんです。 Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとうございます。 Tha…

あんこの団子 Anko dumplings

あんこの団子 Anko dumplings はい。こんにちは。あいさんです。 Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとうございます。 T…

パッパルデッレ・リッチェ Spappardelle Ricche

パッパルデッレ・リッチェ Spappardelle Ricche はい。こんにちは。あいさんです。Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがと…

牛肉ステーキ作り  beef steak making

牛肉ステーキ作り beef steak making はい。こんにちは。あいさんです。 Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとうござい…

赤しそジュース Red Sesame Juice

赤しそジュース Red Sesame Juice はい。こんにちは。あいさんです。Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとうございます…

ピザ  pizza

ピザ作り Making pizza はい。こんにちは。あいさんです。 Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとうございます。 Thank y…

焼肉どんぶり Grilled meat bowl

焼肉どんぶり Grilled meat bowl はい。こんにちは。あいさんです。 Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありがとうございます…

カスタードクリームのタルト Custard cream tart

カスタードクリームのタルト Custard cream tart はい。こんにちは。あいさんです。 Yes. Hello. I'm Aisan. おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 Thanks to you, I was able to start a new day today as well. ありが…

トンカツ

トンカツ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 トンカツを作ることが出来ました。 米粉のパン粉を使いました。 とてもおいしかったです。 // リンク あり…

パンケーキ(鉄のフライパン)

パンケーキにリベンジ(鉄のフライパン) はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 鉄のフライパンでパンケーキ作りに再挑戦しました。 前回は焦げたので、今回は…

炊き込みご飯

炊き込みご飯作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 炊き込みご飯を作ることが出来ました。 とてもおいしかったです。 ありがとうございます。感謝してい…

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 レアチーズケーキを作ることが出来ました。 生地には粉アーモンドと米粉を入れました。 とてもお…

鶏の唐揚げ

鶏むね肉の唐揚げ はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 鶏の唐揚げを作ることが出来ました。 むね肉を揚げました。 鶏もも肉に比べて少し硬かったですが、 と…

チキンのトマト煮

チキンのトマト煮作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 チキンのトマト煮を作ることが出来ました。 仕上げに少しタバスコをふりました。 とてもおいしか…

パンケーキ

厚手のパンケーキ(鉄のフライパン) はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 セルクルを使って、ホットケーキを焼くことが出来ました。 前回はテフロン加工のフ…

麻婆茄子

麻婆茄子作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 麻婆茄子を作ることが出来ました。 ごま油を仕上げに少しかけました。 とてもおいしかったです。 // リン…

ピザ

ピザ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ピザを作ることが出来ました。 月に何回か作っていただくことが楽しみです。 ピザの生地には少し米粉を入れて…

七夕そうめん

七夕そうめん はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 本日は七夕です。そうめんを作ることが出来ました。 とてもおいしかったです。 ありがとうございます。感…

ティラミスケーキ

ティラミスケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ティラミスケーキを作ることが出来ました。 少しスポンジの部分が多かったです。 もう少しマスカ…

牛肉ステーキ

牛ステーキと豚肉 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ステーキを焼くことが出来ました。 ついでに豚肉も焼きました。 とてもおいしかったです。 // リンク …

鶏肉の唐揚げ

鶏肉の唐揚げ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 唐揚げを作ることが出来ました。 新玉ねぎの上に盛り付けました。 少し温められた玉ねぎもおいしかっ…

チャーハン

チャーハン作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 豚小間切れ肉でチャーハンを作ることが出来ました。 今回は生姜と赤しその塩漬けを混ぜた 紅しょうが風…

シシャモ

シシャモのフライ はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 シシャモフライ シシャモのフライを作ることが出来ました。 揚げたてのシシャモがとてもおいしかった…