ありがとうございます 感謝のブログ     Thank you Thanks blog

過去の自分、未来の自分、過去世の自分、来世の自分に送る記録の綴り    Spellings of records sent to the past self, the future self, the past life self, and the future life

<

生きるのが苦しい時  生きていてもしんどい時

生きるのが苦しいときがあっても、とにかく生きてください。

とにかく生きてください。今の自分をいたわってみてください。大切にしてみてください。

しっかりと食事をとり、そして十分な睡眠をとってみてください。

 

何十年も昔、私は苦しみました。悩みました。

しかし、生かされました。

その時、様々な不思議な体験をしました。

そして今に至るまで生きることができています。

長い年月を経て、現在私は「人生は素晴らしい」と思えるようになりました。

だから

とにかく、とりあえず生きてください。

 

何度も言いますが、お伝えしたいのです。

 

人生は素晴らしいと、今の私は思えるようになりました。

とにかく生きていてください。

 

この文章を読んでくださいましてありがとうございます。

画面越しですがご縁がありましたことに感謝いたします。

きっと素晴らしい人生が待っていると信じています。