ありがとうございます 感謝のブログ     Thank you Thanks blog

過去の自分、未来の自分、過去世の自分、来世の自分に送る記録の綴り    Spellings of records sent to the past self, the future self, the past life self, and the future life

<

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ作り

ピザを作りました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ピザを作ることができました。 ピザの生地には少し米粉を入れています。 サルサソースはトマトを煮詰…

歯ブラシの交換

歯ブラシの交換 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 月に一度の歯ブラシの交換をしました。 5月を迎える用意ができました。ありがとうございます。 // あり…

5月のカレンダー(令和元年)

5月のカレンダー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 4月のカレンダーをめくり、少し早めですが5月のカレンダーにしました。 令和の開始に備えて用意ができ…

コートの洗濯

冬コートの洗濯 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 冬用のコートを洗濯することができました。 しゃぼん玉石鹸を使いました。 お天気も良くて乾かすのが楽…

六花亭のチョコレート

六花亭のチョコレート はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 六花亭のストロベリーチョコを買いました。 ホワイトとミルクの両方を買いました。 中は甘酸っぱ…

たけのこの炊き込みご飯

// たけのこの炊き込みご飯を作りました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 たけのこの炊き込みご飯を作ることが出来ました。 トッピングには収穫した三つ…

チョコレートケーキ

// チョコレートケーキ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 チョコレートケーキを作ることが出来ました。 とてもおいしかったです。 ありがとうございま…

イースターエッグ(Easter egg)

// イースターエッグ(Easter egg)を作りました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 イースターに 卵の燻製を作ることが出来ました。 ハンプティダンプティの…

謎の芽が生えました

// 謎の芽が生えました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 鉢の片隅に謎の芽が生えてきました。 去年の9月に自家採種のビオラの種を5粒ほど蒔いたのですが …

三つ葉、ネギの収穫

// 三つ葉、ネギの収穫 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 三つ葉、ネギを収穫することが出来ました。 春になると次々に新芽が伸びでくるので収穫が楽しみ…

茄子とたけのこのカレー

// 茄子とたけのこのカレー はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 カレーを作ることが出来ました。 トッピングにオリーブオイルで炒めた茄子とたけのこをのせ…

ピザ作り

// ピザ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ピザを作ることができました。 ピザの生地には少し米粉を入れています。 サルサソースはトマトを煮詰めて作…

桜の花?お花見をしました

// 桜の花?お花見をしました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 桜の花?を写真に撮りました。 可憐に咲いていてとても素敵でした。 今年もお花見をするこ…

葉サンショ、ネギ、三つ葉の収穫

// 葉サンショ、ネギ、三つ葉の収穫 はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 葉サンショ、ネギ、三つ葉を本日も収穫しました。 ここ最近は、ほぼ毎日少しづつ収…

ロールキャベツ作り

// ロールキャベツ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 ロールキャベツを作ることができました。 春キャベツは柔らかくて煮込むとトロトロでした。 とて…

// らくれんのプレーンヨーグルト はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 らくれんの生乳100%ヨーグルトを買いました。 さっぱりとして、とても美味しかったで…

葉サンショウ

// 葉サンショウを買いました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 おととしに買った葉サンショをベランダで一鉢育ていて、春には2年にわたり葉サンショのシ…

苺のティラミス

// 苺のティラミス作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 苺のティラミスを作ることができました。 マスカルポーネで作りました。 ちょっと酸っぱかったで…

// カレーピラフ作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 カレーピラフを作ることができました。 S&Bのカレー粉で作りました。 とても美味しかったです。 あ…

// 苺を買いました はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 美味しそうな苺を買いました。 とても美味しかったです。 ありがとうございます。 ありがとうござい…

// たこ焼き作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 たこ焼きを作ることができました。 焼きたてをいただきました。 とても美味しかったです。 ありがとう…

// おそば作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 北海道新得そばを使って温かいおそばを作ることができました。 お肉も入れて肉そばにしました。 とても美…

お問い合わせフォーム作成中テスト

// プライバシーポリシー 広告の配信について 当サイトは、もしもアフィリエイトを利用しています。 「あいさんありがとうございます。感謝のブログ」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設…

// たけのこご飯作り はい。こんにちは。あいさんです。 おかげさまで本日も新しい一日をスタートさせていただくことができました。 ありがとうございます。 たけのこご飯を作ることができました。 米ぬかを使ってあく抜きをしました。 春を感じる食事でした…